【2017年版】最新の集客方法×長期安定型ビジネスモデルへの転換で経営をたった3ステップ・3ヶ月で立て直す方法

【2017年版】最新の集客方法×長期安定型ビジネスモデルへの転換で経営をたった3ステップ・3ヶ月で立て直す方法

経営をたった3ステップ・3ヶ月で立て直す方法を無料公開します!(9/20で無料公開終了)

一言で言えば、今まで反響のなかったものを、短期間で反響が取れるようにするためのセミナーです。やることは、たったの3ステップだけ!

例えば、1日で反響のあるコンセプトを変え、3日間で集客、4日目には販売するなんてことも可能になる方法です。

この方法を思いつく前は、1年で最低でも1,000万円以上の売上がアップの方法をお伝えしていました。実践した受講生は、以下の結果を出しています。

個人経営の住宅塗装店の売上を1年で1,500万超えの売上アップ!

 

老舗旅館の売り上げを広告費なしで、初年度1,000万円超えの売上アップ!

実践すれば、誰でも確実に結果の出る方法です。しかし、以下のデメリットがありました。

  • 経営全体を改善するので、結果を出すまでに時間が掛かる(それでも半年~1年以内には上記の結果が出る)
  • 経営全体を改善するので、経営陣やスタッフ内で摩擦が生まれやすい
  • 経営全体を改善するので、改善の方向性を間違えると経営に痛手を与えてしまう

まあ、経営全体を改善する場合、どんな方法でもこの3点は、さけて通ることが出来ません!

もしこれが、経営全体を改善しないでも、今すぐに売上を手に入れて、かつ未来の方向性を見い出せたとしたらどうでしょうか?

この一見不可能と思える方法を、今回セミナーで無料公開します!なぜ無料かというと、このセミナーはFacebookとLINE読者70名のアンケート結果やメッセージからヒントを得て作ることが出来ました。感謝の気持ちを込めて、無料公開いたします!(無料公開は9/20のセミナーで最終となります)

具体的には、経営全体の改善には手を付けず、小さなプロジェクトやキャンペーンを”最低限”のスタッフで立ち上げ、回すことで今すぐの売上と未来の方向性が手に入ります。スタッフがいない場合は、日常の業務と並行して経営者自らも実践できる方法です。これを実践すると、以下のことを達成できます。

  • 経営全体を改善しないので、結果を出すまでの時間が短縮できる(最短2週間~)
  • 経営全体を改善しないので、経営陣やスタッフ内の摩擦が生まれにくい
  • 経営全体を改善しないので、改善の方向性そのものを数パターンテストできる

後は、上手くいった方向性のものを、経営全体に適用すればいいだけです!そうすれば、成功確率も格段に高くなり、社内の摩擦も少なくスムーズに長期安定型ビジネスモデルに転換することが可能となります。

しかも必要なものは、スマホ1台でOK!という手軽さです!

いきなりセミナーに参加するのは不安という方もおられると思いますので、2017年9月6日に開催したプレセミナー受講生の声をお聞きください。

2017年9月6日のプレセミナーに参加した受講生の声

2017年9月6日に東京で開催したプレセミナー

2017年9月6日に東京で開催したプレセミナーの様子

2017年9月6日セミナー受講 宮川様の声

セミナー内容

このセミナーの目標は3つあります!

  1. 2017年版 最新の集客方法をマスターする
  2. 結果が続く長期安定型ビジネスモデルを作る・転換する
  3. 最新集客方法と長期安定型ビジネスモデルをたった3ステップで、小さくスタートできるようにする

超豪華!参加者特典3大プレゼント

  1. 小さなプロジェクト・キャンペーンの運営テンプレート
  2. 講師が直接教える集客 × 長期ビジネスモデル転換のスペシャルコンサルティング(54,000円相当)
  3. 質問OK!セミナー参加者限定のFacebookコミュニティーへの参加権利

経営に失敗する3つの原因を取り除きます!

  1. 長期安定型ビジネスモデルになっていない
  2. 正しい集客・販売の考え方・方法を知らない
  3. お客様よりも自分の都合を優先してしまう

このような状況のセミナー参加者が、このセミナーを受講すると

  • 長期安定型ビジネスモデルを手に入れ
  • 正しい集客・販売の考え方と方法を身に付け
  • お客様の心理に沿った経営ができるようになってもえるように、全力でセミナーを行います!

 

セミナー詳細

日時・場所

  • 東京:9月20日(水)13:00~19:00

参加費用

今回は無料!(お二人まで)

※お申し込みいただいた方に、開催会場をご案内します。会場は東京都内(赤坂)です。

このセミナーの参加対象者:

  • 経営者
  • 起業家
  • プロジェクトリーダー
  • キャンペーン担当者

このセミナーの適用範囲:

  • 既存ビジネスの改善
  • 新規ビジネス立ち上げ
  • 新規プロジェクト・キャンペーン
  • 起業
  • B to B(企業間取引)
  • B to c(企業と消費者間の取引
  • オンライン(インターネット上の取引)
  • オフライン(店舗などリアルでの取引)
  • O2O(インターネットからリアル店舗との連携)

講師

信頼構築型ビジネス戦略の専門家 林 克典

信頼構築型ビジネス戦略セミナー講師 林 克典

建設会社の現場監督、アクセサリー販売会社の卸部門責任者を経て、アクセサリー問屋として起業。起業後、集客・販売力を付けるコンサルティングも身に付ける。

お客様の中でも、特に2代目・3代目など跡継ぎ経営者の店舗の状況が、次第に悪化していく状況に直面。自身の父親も2代目経営者で、家業が倒産していく様を、幼少の頃より間近に経験。そのような悲劇をゼロにするため、経営・集客コンサルティング・コーチングに事業転換。

2014年、個人経営の塗装店 2代目経営者の売上を1年で2倍に。2016年、創業110年の老舗旅館の宿泊者数を、広告費0円で1年で1.5倍にするなど実績多数。

お客様とのコミュニケーションをベースにした信頼構築型ビジネス戦略を導入して、業績を上げ続けていく手法は、お客様からの絶大な支持を得ている。また、経営者・スタッフ間で起こる心理的な抵抗にも着目。それを緩和するコーチング技術にも定評がある。

ミッション(使命)は、努力している事業の倒産・経営不振の悲劇をなくすくと。それを通して、経営者とその家族・スタッフに、希望と限りない可能性を感じてもらうこと。

最後に

2017年に入り、特に集客の方法が以前と比べて180°変化しています。この変化を知らなければ、今後ますます集客が厳しくなり、どんな良い商品・サービスを持っていても、販売までたどり着くことが出来なくなります。

その打開策がこのセミナーの中にあります!

前回のプレセミナーでも、この部分をお伝えすると「おぉ~」と会場が驚きに包まれました!

今まで通りの方法を繰り返し、じり貧になっていくか?それとも、新しいモデルに切り替え、この先も発展していけるか?は、あなたの選択次第です!今すぐこのセミナーをご予約ください(^O^)

セミナー会場でお目に掛かれることを、楽しみにしています!