【2017年版】最新の集客方法×長期安定型ビジネスモデルへの転換で経営をたった3ヶ月で立て直す方法 参加登録ページ

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セミナー詳細

日時・場所

  • 東京:9月6日(水)13:00~19:00

参加費用

今回は無料!(お二人まで)

※お申し込みいただいた方に、開催会場をご案内します。会場は東京都内です。

講師

信頼構築型ビジネス戦略の専門家 林 克典

信頼構築型ビジネス戦略セミナー講師 林 克典

建設会社の現場監督、アクセサリー販売会社の卸部門責任者を経て、アクセサリー問屋として起業。起業後、集客・販売力を付けるコンサルティングも身に付ける。

お客様の中でも、特に2代目・3代目など跡継ぎ経営者の店舗の状況が、次第に悪化していく状況に直面。自身の父親も2代目経営者で、家業が倒産していく様を、幼少の頃より間近に経験。そのような悲劇をゼロにするため、経営・集客コンサルティング・コーチングに事業転換。

2014年、個人経営の塗装店 2代目経営者の売上を1年で2倍に。2016年、創業110年の老舗旅館の宿泊者数を、広告費0円で1年で1.5倍にするなど実績多数。

お客様とのコミュニケーションをベースにした信頼構築型ビジネス戦略を導入して、業績を上げ続けていく手法は、お客様からの絶大な支持を得ている。また、経営者・スタッフ間で起こる心理的な抵抗にも着目。それを緩和するコーチング技術にも定評がある。

ミッション(使命)は、努力している事業の倒産・経営不振の悲劇をなくすくと。それを通して、経営者とその家族・スタッフに、希望と限りない可能性を感じてもらうこと。

最後に

2017年に入り、特に集客の方法が以前と比べて180°変わった印象を受けています。この変化を知らなければ、今後ますます集客が厳しくなり、どんな良い商品・サービスを持っていても、販売までたどり着くことが出来なくなります。

さらに、集客や販売のことしか考えていない事業は、間違いなく淘汰されていきます。なぜならば、誰に?何を?どのよう?提供するのかを明確に提示できなければ、販売までたどり着けません。この部分がコンセプトやビジネスモデルと大きく関わっている部分です。

今、経営者にとって一番大切なのは、売上に直結している集客・販売よりも、もう一段高い視点を持つことです!

その打開策がこのセミナーの中にあります!

今まで通りの方法を繰り返し、じり貧になっていくか?それとも、経営者・ビジネスパーソンとしてもう一段高い視点を持ち、この先も発展していけるか?は、あなたの選択次第です!

セミナーでお目に掛かれることを、楽しみにしています!